2008年12月15日

葬儀費用

葬儀サービスや葬儀費用への苦情が増加しています
―あなたの想いが叶う場所― 葬儀のこすもす葬儀のこすもす 家族葬専用葬儀式場 こすもす川崎会館 1級葬祭ディレクターの清水宏明です。 葬儀サービスや葬儀費用への苦情が増加しています。 といっても私たち「葬儀のこすもす」に対してではありません。 ...(続きを読む)


至急で御教え下さい。葬儀等に掛かった費用分担に付いてですが、先日、父が他界し....
至急で御教え下さい。葬儀等に掛かった費用分担に付いてですが、先日、父が他界したのですが、今まで父と弟が一寸した断絶状態だったので、此れを気にと思って喪主を母ではなく弟にさせたのですが父が他界してから19日ほど経ちますが、未だに葬祭費用やその後の行事等諸々の話に付いて一切言って来ません、母は弟夫婦と同居しているので気を使って余り言えないようです。葬儀に掛かった費用の半分は御香典で賄えましたが、残りの分は私が立て替えています、私たち夫婦も金銭的に有り余っていないので、只、父の為に使った費用なので私も私達も費用を持っても良いと考えているのですが、一般的にはどの様な割合で費用の分担をするものなのですか御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しく御願い致します。(続きを読む)


入園式 スーツ
posted by 葬儀葬式 at 21:00| 葬儀で知っておきたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。